TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE コノハ 2012.08.07

 

ENTRY

TITLE 変態ドS 2012.07.13

 

ENTRY



古書屋敷殺人事件【http://www.nicovideo.jp/watch/sm18257340】
殿堂入りおめでとう&ありがとうございます!
みなさんたくさん見て下さって本当にありがとうございます!
まさかこんなに見て頂けると思ってなくて、本当にびっくりしています。
本当に魂込めて良かったです。つっても、自分の描きたい事描いただけなんですが。
こんなに、変態ドS先生が受け入れられると思ってなかったです。
世の中にはこんなにドMが多いのか!私がそのドM代表ですよ。

イラストもいっぱい見て頂けて。
何より、この二人を可愛がってくださる方が多くて本当に幸せです!
イラストもいっぱい描いて貰えて…気持ち悪いくらいチェックしております。
みなさんお上手で…。あと、解釈漫画とか萌すぎる…。
本当にこちらの方がご馳走様でございます。

私も二人の漫画描いてみました。ピクシブの方へ上げております。
お暇な時にでも見て頂けたら。
あと、タグで飛んで頂けましたらたくさんの萌に遭遇できますので是非!
くっそ、ここで一つずつ褒め倒して行きたい勢いです!

ちなみにこの絵はひばりちゃんが先生足蹴りしてるトコがミソですw
足蹴りなつもりなかったんですが、ちょっと体のどこかが触れ合ってるって良くないっすか?
そこに神経集中しちゃって、焦れる。
同意求めるなって感じですねw
TITLE Girls 2012.07.10

 

ENTRY



EasyPopさんの新曲イラスト描かせて頂きました!
7/25発売のMARiA[メイリア]さんソロアルバム「aMazing MusiQue PaRK」
収録楽曲「Girls」のルカverです。【http://www.nicovideo.jp/watch/sm18280937】
メイリアさんverの方にもありがたい事に使って頂いております!
MARiA[メイリア]さんverはこちら 【http://www.nicovideo.jp/watch/sm18280798】

実はこの絵はけっこう前に描かせて頂いてた絵でして、たぶんスウィートタイムより先に描いてたと思います。
ルカっぽくないルカ、という事でご依頼頂いたので、髪の色とか若干おさえぎみにしました。
「結局どうしたいの?」って感じで、クールな女の人っぽさが出てたらいいなぁと思います!
巨乳が好きです。でも私の描く乳は硬そうです・・・。

TITLE 古書屋敷殺人事件 2012.07.05

 

ENTRY


てにをはさんの新曲イラスト等描かせて頂きました。
古書屋敷殺人事件 【http://www.nicovideo.jp/watch/sm18257340】

一部素材は動画製作して頂いた七星さんが、一部てにをはさんに頂いた写真などを
加工して使用させて頂きました。
結構前に頂いてた地元の写真だったんですが、お!使えるじゃん!
と思って使用させて頂きました。すげーマッチしててびっくりですw
すごいかっこよい雰囲気のいい写真を撮られていたのです。まったく多才な方でございます。

実は、今回一度お断りしたんですが、とりあえず曲頂いてあまりにもかっこいいので、
好き放題描かせて頂く事を条件に、描かせて頂く事となりました。
はじめに、てにをはさんの歌詞の内容を説明して頂いたのですが、
聞いといて失礼な事に、自分の好きな解釈で描かせて頂いていいですかっ!?
と・・・すごいわがままを押し通してしまいました。
ご迷惑おかけして申し訳ない・・・。

なので、イラストは完全に自分の解釈で構想させて頂きました。
てにをはさんの思い描かれてる物語とはまた別のものになるので、
見て下さる方が自分なりのそれぞれの解釈して楽しんで頂けたらと思います!
それぞれの解釈でいいと、てにをはさんもおっしゃっていたのでとても嬉しかったです。

「しょ」の部分や蔵書印アイディアはてにをはさんです。
はじめからその部分は言われてたので組み込みました。
一部ではありますが、初めて簡単な絵コンテも提出したので、
自分の思い描いていた物を完璧に形にして下さった動画担当の七星さんにも大変感謝しております!
彼女はセンスの塊です!構成力とかアイディアがすごい!
完全に素材だけ丸投げした物をうまいことまとめ上げて下さいました。

自分の中で名前がありまして、作家先生は久堂先生、女学生はひばりちゃんです。
ひばりちゃんは先生の大ファン。先生はひばりちゃんをからかって遊ぶのが大好きです。
なので動画の内容的には、推理合戦。先生からのひばりちゃんへの挑戦状。
悩んでうーんうーんなってるひばりちゃんをニヤニヤしながら楽しんでる先生って感じです。
最後のはただの戯れ★いちゃいちゃしてるだけです。
こんな事言ったら怒られそうですね。私の頭は単純なんでこんなもんです。
とりあえず頭おかしい動画にしたかったです。古畑とコナンと金田一ネタを
いっぱい入れたかったんですが気力がなくなりました・・・。

三姉妹は、ずーっとニコニコに登場させたかったオリジナルキャラ
悪巧みの「アオビ」「ナギ」「ナチル」です!!もうここだけは本当しあわせで、
夢が叶ったというかなんというか!実はこっそりやってますw
ナチルの乳が全然足りないんですが、末っ子って事で自重しました。

とにかく先生に愛を注いでおります。キモかっこいいと思って頂けたら。

追記:てにをはさんのブログのほうでも曲についてお話されております。
是非是非!【http://doughnutsorc.blog51.fc2.com/blog-entry-49.html
七星さんも動画解説などしてくださってます!
http://nnhsykr.blog130.fc2.com/blog-entry-50.html





◆イラスト集の「曖昧模糊」とらのあなさんで通販してますー!
今までお手伝いしたイラストが詰まってます。
まだまだよろしくお願い致しますー!

【http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/85/040030038581.html】

TITLE げーむいっぱい 2012.06.25

 

ENTRY
tkm.jpg


無事うたプリもストラバも買いまして。てんてこまってます。
先にうたぷりとどいたんですが、途中でストラバ来たので、
タクミくんへ全力疾走しましたw
今、ポケモンも来たんで、積みゲー状態です。
タクミくんの声に若干難有りwな気もしますが、完全ノックアウトです。
ゲロ甘です。かっけーよぉ。早く巳城熱冷めて欲しいです・・・。ひーひー。
ぐぁ!ちゃんと感想とか描きたいんですがね。毎日何やってんだかです。
毎日、絵描いてるつもりなんだけどなぁー

タクミくんイケメンに描ける画力が欲しい。
自給自足したいです。
TITLE 描きたいものがいっぱい 2012.06.20

 

ENTRY


Ib余裕があればやりたい。
レトルトさんの実況みてしましました^^;
おかげで完全レトルトファンです。だいすき。

Ib祭やってるから、期間内に描きたいなぁ。
描きたいものいっぱいです。
TITLE きゃっふー! 2012.06.10

 

ENTRY
ブログ更新さぼりすぎですみません。
毎回宣伝ばかりですね。

えっと、この間、ちょっとした流れで母と初ディズニーシー行ってまいりました!!!!!!!





時期もよく、平日だった事もあり、人気アトラクションほぼ制覇できましたー!!
もうすっげぇ楽しかった・・・一日中いました。
でも確実に一日では足りないです。
写真とって回る日と、ショー見て回る日と・・・てな具合に。

P6070022.jpg

とにかくミッキーはやはり偉大で。ミッキーとミニーはびっくりするほど可愛い!!!!!!
ダッフィーなんて知らなかったのに、ダッフィーとシェリーメイばっちり買って
帰りました。か わ い い !!!!!

絶対また行きたいです。
今度はランド!!
TITLE スウィートタイム 2012.05.27

 

ENTRY



EasyPopさんの新曲イラスト描かせて頂きました!
しっとりと大人っぽい曲です。
曲製作と同時進行でイラスト描かせて頂いたので曲と合わなかったらどうしようと
思っていたのですが、べっちさんにも気に入って頂けたみたいで、いい作品になったと
言って頂けたので良かったです。
自分でもいいかんじにマッチしてるなぁと、密かに気に入っております。

べっちさんがボカロ活動をはじめて3周年の日にアップされました。
これからのご活躍も期待しております!
TITLE 水棲生物 2012.05.14

 

ENTRY
4月の終わりに投稿されておりました、てにをはさんの新曲イラスト
描かせて頂きました。海洋生物と木星言語の連作でございます。

これは・・・実は去年の11月ぐらいにお渡ししておりまして・・・
正直時間経ち過ぎてて自分の絵が昔の絵過ぎて直視できないでおります・・・!
昔の絵というのは大変はずかしいもんですね><
でも、だいぶ時間かけて描いた記憶があります。頑張った。
動画も素敵にして頂いて、曲も素敵なので是非是非!


TITLE 通販! 2012.05.01

 

ENTRY
とりあえず、超ボーマスお疲れ様でした!
いやー疲れましたが楽しかった!大変濃い二日間でした!またゆっくり感想書けたら
いいなぁとか思ったり。

えっとお知らせを色々と・・・

◆以前イラストお手伝いさせて頂いた、てにをはさんの【怪異物ノ怪音楽箱】の着うたが
4月24日からドワンゴさんより配信されております。着うたフルの特典として、
妖怪フラッシュ待ち受けがついてくるそうです。ウチの子達を是非是非!

◆イラストお手伝いさせて頂いたEasyPopさんの【Sunday】がローソンの店内放送で、
14:00と22:00に流れるそうです。いい時間にローソン行かれた時には気にしてみてやって下さい!

◆イラスト集の「曖昧模糊」がとらのあなさんで通販はじまりました!
今までお手伝いしたイラストが詰まってます。
なにとぞよろしくお願い致します!

【http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/85/040030038581.html】


5月のインテにもぶちにも持って行く予定ですので、イベント来られる方は是非是非
そちらの方でよろしくお願いいたします!

piofile

なのり

Author:なのり
いらぎ なのり
1985.1.31 B型
晴れの国在住
「心のままに」をモットーに
もそもそと活動しております。

イラストのお仕事募集中です。
お気軽にご連絡下さい。
ボカロ絵のご依頼は現在停止中。
連絡先→spiderskc2000☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえてください~)

pixiv

menu

Twitter

 

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

