TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE さむいさむい。 2012.02.09

 

ENTRY



イラストお手伝いさせて頂いたハイファイレイヴァーが、本日(昨日か?)殿堂入りしましたー!
わほーい!おめでとうございますー!!

BETTIさん自身にもお話させて頂いたんですが、私がお手伝いした曲が殿堂入りする、と言う事が
私にとって一つの目標でした。実際私の実力で殿堂入りしたわけでもないのに、
おこがましい目標ではあるんですが・・・。
でもこれで一つ目標を達成したので、正直もう思い残すことはないかなぁという気持ちだったりします。
たくさんの方、数字で約10万人の方に私の絵を見てもらう事は正直この先あるかないか・・・な事だと思います。
いやもうないだろうなぁ。

まぁまぁまぁwそんな感じなんですが、まぁそう言わずに次の目標でも作ってまたちびちび頑張ろうかと
思います。
今こうやって活動したり、色んな方とやりとりしたりするのがとても楽しいので
とっても充実しておりますよ。もっと素敵な絵描けるようになって、
皆様に楽しんで頂ける事が出来たらなって思っております。
・・・なんていう真面目な話。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

piofile

なのり

Author:なのり
いらぎ なのり
1985.1.31 B型
晴れの国在住
「心のままに」をモットーに
もそもそと活動しております。

イラストのお仕事募集中です。
お気軽にご連絡下さい。
ボカロ絵のご依頼は現在停止中。
連絡先→spiderskc2000☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえてください~)

pixiv

menu

Twitter

 

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

