TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE いろいろ。 2012.01.26

 

ENTRY



1月29日ぶちコミE18におると思うので地元の方々はよろしくお願いします!
今回はお友達と一緒に参加なので大変楽しみでございます!
うたプリなんとか6人揃えて持って行けそうです★嬉しいー。あと頑張ればセシルたんも連れてゆきたひ。


先日アップされた動画EasyPopさんの「ハイファイレイヴァー」ですが
ランキング最高3位、週間ボカランでは6位でしたね!おめでとうございます!!
すごいです。すげー勢いで激戦週でしたよ、まったく。大変恐ろしかったですが、この結果。
さすがでございます。

正直、動画内でありがたいお言葉の数々に凹んだりしてたんですが、
まぁ、これがたくさんの人に自分の絵を見てもらうっていう事なんだなぁと新年早々大変勉強になりました。
うわぁ自分の絵って、そんなに普通じゃねぇんだー・・・と痛感しました。
自分がどれだけ狭い世界で活動してきたかということがよくわかって、世界は広いなぁと思いました。
そんな中でも好きだとか可愛いとか言って下さってる方々にはも大変申し訳ない気持ちと感謝の気持ちで
いっぱいでございます。ありがたい・・・。
頑張るぞ、今年はまだ始まったばっかりですしね!

そんな中、2月3日にドワンゴさんから着うた配信決定でございますよ。今回もイラスト使って頂いてます!

最近は、外付けHDのデータが消えたり、ファミレス追い出されたりw
な、感じのついてない事が続いてたのですが、私事ながらもうすぐ誕生日でして、
プレゼントにうたプリSSが届くので、はーはー言いながらやろうと思います。
もっと書くことあった気がしますがw所詮こんなネタしかないですわww
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

piofile

なのり

Author:なのり
いらぎ なのり
1985.1.31 B型
晴れの国在住
「心のままに」をモットーに
もそもそと活動しております。

イラストのお仕事募集中です。
お気軽にご連絡下さい。
ボカロ絵のご依頼は現在停止中。
連絡先→spiderskc2000☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえてください~)

pixiv

menu

Twitter

 

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

