TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE というわけで。 2011.12.18

 

ENTRY
ボカロオリジナル曲の動画アップが被ってしまってますがw
どちらも秋頃から、一生懸命取り組んできた作品になります。

ありがたい事にどちらもお声かけて頂きまして。
私なんかでよければと、お手伝いさせて頂きました。
ありがたいことでございますまったく。
お力になれたかどうかは少し不安ではありますが、
まぁ自分なりには頑張ったつもりなので・・・。
少しでもたくさんの方に見ていただけたら嬉しいなぁと思っております。

10月11月あたりはスケジュールパンパンで、本当いっぱいいっぱいで
でもわりとスケジュール通りできたかなと思います。アバウトな私が良くやったよ。
ちょっと来年からはまったり、自分の作品作りとか頑張って行きたいなぁと思います。

とりあえず1月のインテに向けて準備をば。イラスト集も無事出来そうで良かった。
春にはボーパラ。もしかしたら、超ボーマスにも遊びに行けるかもなので、頑張って実力つけて
行きたいなと思います。

もう2件ほどお手伝いさせて頂いてるのですが、来年になりそうかな・・・?
楽しみでございます。

乙女ゲームしまくりたい病にかかってますので、作業に支障のでないレベルで
ハマりたいものです。今ストームラバー始めました。
宮野マジックもう無理です。私はもう彼の虜です。完璧脳内HAYATO様で進んでます。
反則です。あの甘い声ずるい。ちょっとデスノートとイナイレチェックしないとですね。

リアルな男とか本当どうでもよくなってきました。
終わってます。
来年も廃人決定でございます。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

piofile

なのり

Author:なのり
いらぎ なのり
1985.1.31 B型
晴れの国在住
「心のままに」をモットーに
もそもそと活動しております。

イラストのお仕事募集中です。
お気軽にご連絡下さい。
ボカロ絵のご依頼は現在停止中。
連絡先→spiderskc2000☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえてください~)

pixiv

menu

Twitter

 

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

