TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE お疲れ様したー 2011.11.27

 

ENTRY
今日はぶちコミお疲れ様でした!
遊びに来てくださった方ありがとうございました!
今日は色んな知り合いの方に思いがけずお会いできてよかったですー!
仁伊原さんにステキCDとココロDVD借りてウハウハでしたーひゃほーい!
スペースも中途半端にしか回れなくて、少し後悔しておりますが、速攻でうたプリサークルさん
行けたのでホクホクです!早くに行き過ぎていらっしゃらないとこもあった・・・。
来て早々にテンパリまくるnacoさんは笑えましたw
でもすげー手作り本とか凝ってて、ただただすげーと思ってしまいましたよー
スペースも超かわいいし。私もあんな風にしたい。



とりあえず朝いちで伺ってお願いしたスケブ!もうちょうかわいいんですが!!!
死ねます。なんかちっこいのも三人も描いて下さっててもうどうしよう。うれしすぎた!
ラミカを聖川さましか買わなかった事を後悔しております。あほうわたし。
またいらっしゃるかしら・・・



本日の戦利品。もっとゆっくり回っておけばよかた・・・




てか最後にレン様描くとか、描けてねぇわ私w
私もスケブを可愛く描けるようになりたい。
頼まれたスケブパラパラめくって私の絵がたくさんあるスケブには本当に
頭が下がります。あなたたちのために頑張ります。
最近の若い子の絵は本当オシャレだなぁーと思いました。
私の絵柄時代遅れなんじゃない?www
私ももうおばさんです。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

piofile

なのり

Author:なのり
いらぎ なのり
1985.1.31 B型
晴れの国在住
「心のままに」をモットーに
もそもそと活動しております。

イラストのお仕事募集中です。
お気軽にご連絡下さい。
ボカロ絵のご依頼は現在停止中。
連絡先→spiderskc2000☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえてください~)

pixiv

menu

Twitter

 

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

