TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE は だ し 2011.09.13

 

ENTRY
ブログ放置しすぎててびびりましたー。
生きてます。

今週は大阪おわらいおんりです。楽しみです。たぶん最後かなぁと思ってます。
わかんない、在庫があまればまた出るかも…
新刊はまたよしさんのおしゃれ服イラスト集が出る予定です。いや、わかりません。
ただのイラスト集になるかも。でもいちおまたよしさん中心。
ゲストも4人ほど呼んでます。そっちは期待していいと思います、はい。

ゲスト来て下さるうちのお二人と11月のぶちは隣になるのではないかと思います。楽しみです。

また超絶素敵な方とコラボできる予定なので超絶楽しみです。
すごい方だし、人間的にもとても尊敬できる方です。お話していてとても楽しい。
私の人生の絶頂期は今なのではないかな?
なので充分今を生きたいーーーーーー
またお知らせできる日がくればいいな。

ワンピース再熱中です。おもしろい、ずるいの一言。
ずるいわー。おもしろいしかない。ワクワクしかしない。
すごい漫画読むと漫画描きたくなるー。
渡辺ペコさんも読みました。にこたま。
こっちはリアルにしんどい内容でした。結婚妊娠浮気しんどい…
目を背けたい世界です。大海賊時代がいいな~
クロコダイルとイナズマが好きだー
ステッカー作りたいです、作りたい!期待しといて!


また、素敵な方見つけたーなんでいままで知らなかったのか…。
でも知れて良かった。知らない人がいっぱいです。
テトかわいいテト。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

piofile

なのり

Author:なのり
いらぎ なのり
1985.1.31 B型
晴れの国在住
「心のままに」をモットーに
もそもそと活動しております。

イラストのお仕事募集中です。
お気軽にご連絡下さい。
ボカロ絵のご依頼は現在停止中。
連絡先→spiderskc2000☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえてください~)

pixiv

menu

Twitter

 

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

