TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE お疲れ様でした 2011.05.31

 

ENTRY
日曜日はぶちコミお疲れ様でした!
ウチのスペに遊びに来て下さった方ありがとうございました!
それにしても大雨の中大変でしたね(>_<)
ちょっとギリギリで行ったのですが、大雨だからって入場早まったみたいで、うっかり並ばなきゃ入れないとこでした…。早くなるのは別に構わないけども…色々思うことあるよね~(^ω^)

大雨の中、駐車場から会場へ超高速で歩いて行ってたら、キレイなお姉さんがチラチラこちらを見てきまして、??って思ってたら
「あの~今日ってここで何があるんですか~?」
!!!!!!!!!!!!!
完全に硬直してまって…ドモる私。
一般の方ですか?と聞きたかったけど、一般ではないって一体何…!?と大雨の中グルグルする私。
「あ~え~っと~アニメとかの~…………」
って言ったらキレイなお姉さんたちは察してくれたのか、あーあー!と言ってわかって下さいました。フリマかと思ってたみたい。
なんで私に聞くのよ~と大暴れしたい気持ちを抑え、到着。
時間早まったから一般入場始まる~って慌ててわーって準備。びしょびしょでわたわたとしたけども、なんだお客さん少ないな~と思い暇を持て余したので、初っぱなからお買い物へ。
なんかしらんけど大手さん来てたぞ?本人だったんだろうか?ポスカ買ったんだけど、折れ曲がっててガッカリ。
そのうち、一般の方々が入りきったのか、どやどやと来て頂けて…!スケブもたくさん描かせて頂きました!ちょっとさすがに死ぬかと思うレベルで描いてました。珍しく元仕事場のお友達が来てくれたのに、あんまり話も出来ず申し訳なかった…。
あと今回スケブお断りした方本当にスミマセンでした…また機会があれば声かけてやって下さいね!今度からスケブ休止の札作っときます…。

コスバトはおちゃめ機能がすげー流れてました。どうして被るんだ…。

てな感じで5月のイベントは無事終わりました。
次のぶちは出たいんですが、出られないから残念でございますよ。夏はいつも大阪とかぶるのね。夏は遠征とか頑張りたいとか思ってますが、遠くのイベント行くのはなかなか難しいですね。

そんな私はまたスラムダンクを読み返してしまいました。
花道は一生愛しい人だな。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

piofile

なのり

Author:なのり
いらぎ なのり
1985.1.31 B型
晴れの国在住
「心のままに」をモットーに
もそもそと活動しております。

イラストのお仕事募集中です。
お気軽にご連絡下さい。
ボカロ絵のご依頼は現在停止中。
連絡先→spiderskc2000☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえてください~)

pixiv

menu

Twitter

 

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

