TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 狐の面も三度まで 2013.01.15

 

ENTRY



PVイラスト集の表紙絵です。
古書屋敷殺人事件+異国人形館殺人事件のPV内で使われたイラストをまとめたものになります。
書き下ろし漫画が2P載ってます~。
本日 1/15よりアリスブックス様より通販始まりました!
第一弾PVイラスト集曖昧模糊も同時に取り扱って頂いておりますのでどうぞよろしくお願い致します!

新刊【狐ノ面モ三度マデ】 http://alice-books.com/item/show/1547-1
既刊【曖昧模糊】 http://alice-books.com/item/show/1547-2


自家通販は、今の所やっぱり無理っぽいです;;
缶バッチとかいっぱい手元にあるので、したいのですががが><
また、出来るようならコチラでお知らせしますのでその時はどうぞよろしくお願いします!

遅くなりましたが1月6日のインテ遊びに来て下さった方々
本当にありがとうございました!たくさん来て頂けたのでとっても嬉しかったです!
レポもろくに出来ずスミマセン><今日、生放送で語ろうかと思いますw
ラのイラスト集は・・・?と言って来て下さった方がちょこちょこいて
泣きそうでした;;ありがとうー!今年は作りたいよぅ;;

あ!ツイッタでの三次元発言が酷くなってきたので
規制垢作りましてん!
三次元中心になろうかと思います。(主に鯨人)
【@k_m_33】
になりますー!
わざわざブログまで来て下さってる方が同人わからないって事はないと思いますが、
愚痴とか三次元とかナマモノわかんない方はご遠慮下さい。
18歳以上推奨、場合に寄っては申請お断りするかも知れませんがご了承下さいませ・・・!
とりあえず、けんたろさんとおさむちゃんの事ばっか言ってる気がする。
特に今はおさむちゃん熱ひどい。。。
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

piofile

なのり

Author:なのり
いらぎ なのり
1985.1.31 B型
晴れの国在住
「心のままに」をモットーに
もそもそと活動しております。

イラストのお仕事募集中です。
お気軽にご連絡下さい。
ボカロ絵のご依頼は現在停止中。
連絡先→spiderskc2000☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえてください~)

pixiv

menu

Twitter

 

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

