TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE ぶちコミお疲れ様と近況 2012.08.20

 

ENTRY


ぶちコミお疲れ様でしたー!
大変暑かったですが遊びに来て下さった方ありがとうございました!
わりとピクシブチェックして来て下さったのか、ひばりちゃんポスカ目指して来て下さる方が
多くて驚きました。「動画見てます」と声かけて頂けたりしたのでとても嬉しかったです。
本当に励みになります!うへへ。

今回もnacoさん、こーやさん、キサラさん、ヒスイさんと参加したので、
うへへ~いと楽しかったです。
やっぱりスパコミ関西とかぶってたからなのか人少なー・・・でした。
うーん。夏はやはり大阪行くべきなのかなぁ。
次は秋に期待しときますー。またみんなで出れたらいいなぁ。

やっぱりイベント出ると次なに作ろうーとかわくわくするな~(^O^)


えっと最近はボカロから離れて自分の事したいなぁと思ってます。
わりとここの所もやもやする事も多く。ピアプロも抜けてしまいましたー・・・
でもちょっと、とりあえず当分目の前に出された課題をこなして行こうと思います。
なんだか学生に戻った気分ですが、まぁ社会人ですのでがむばります。
離れたいとか言いつつ、コラボはしたいなぁとか思ってしまいます。
色んな方とお知り合いになれる度、うぉぉ、なんかやりたい!って思う。
コラボじゃなくても、自分でなんか一個は作品作りたい。
・・・んだけど、なかなか時間が・・・とかいいわけしてみます。

やはり夏なので、スラムダンクを読み返しました。
その流れで、スラダンアンソロも読み返して、うみのちかさん最高という所までたどり着いて
今度はハチクロ読み返そうと思います。
その前に、金田一少年読み返してます。(スラダンと共に二年に一回は読み返し周期がやってくる)
六角村がダントツと崇め奉っていたのですが、どうやらトリックがパクリという事を知り、衝撃を受けました。
初めの絵柄大好きだったのに、なんであんな絵になってしまったのかさとうさん。
今さらになってはじめちゃんの髪なげぇなぁと思いました。はじめちゃん髪ほどいたことあるかな・・・?

人間失格(映画)をやっと見ました。
鬱っ子最高でした。その勢いで、小説もばばっと読んでしまった。面白かった。
あ、ハチクロ映画も見ました。かせくんとかさかいさんとか
男の肉体美を見せ付けられてもこまりますよねーもうっ(鼻血)
どちらもゆうすけさんは美しかった・・・

あー、ラブレイン見てます。まー、ぐんちゃん割と見えるようになってきました。
それより、王女の男の方が面白いです。

るろ剣映画が龍馬伝の監督だから、キャストだだかぶりでどっきどきします。
はぁはぁします。ひぃひぃ言います。

こばけんさんに再ハマリしてます。ソロライブは見終わったので
今度はらーめんず見返そうと思います。もう天才過ぎてため息しか出ません。


くだらん近況はこんな感じですかねw
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

piofile

なのり

Author:なのり
いらぎ なのり
1985.1.31 B型
晴れの国在住
「心のままに」をモットーに
もそもそと活動しております。

イラストのお仕事募集中です。
お気軽にご連絡下さい。
ボカロ絵のご依頼は現在停止中。
連絡先→spiderskc2000☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえてください~)

pixiv

menu

Twitter

 

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

