TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 女学生探偵ロック 2013.07.10

 

ENTRY


ブログ放置期間がとんでもないくらいな日数になっておりますが、生きています。
まとめてブログ更新、安定の日付操作・・・w

頑張って色々制作しておりました…。


てにをはさんのメジャーアルバム
『女学生探偵ロック』が無事6月26日に無事発売されました!やったねー!

てにをはさんのアルバムではありますが、てにをはさんと七星さんの三人で
頑張って作ってきました!

自分の絵がDVDに収録されたり、自分がデザインしたキャラに声入れて貰ったり
CDのデザインの事とか色々こんな風にしてー!とか意見聞いて頂いたり
自分の絵がCDジャケットになってお店に置かれてたり、おっきいポスターにして貰えたり
みなさんにたくさんカウントダウンのイラスト描いて貰えたり、たくさん応援のお言葉頂いたり・・・
もう今後これ以上の事は無いだろう的な数ヶ月を送ってきました。

もー本当に色々あったので、無事に形になって本当に良かったです。
この作品を通じて、自分自身の成長にも繋がり、
本当にこのアルバムに携わる事が出来て良かったなぁと思っております。
このシリーズがなかったら私のイラストがこんなに
たくさんの方に見て頂ける事はなかったと思います。

私の気持ちとしてはこのシリーズは今回のこのアルバムが一区切りと思っていて、
(いや・・・たぶん・・・小説の事がまだ残ってはいるのですが・・・)
今度はこのシリーズに頼るのではなく(きっかけだけありがたく頂いて・・・)
これからは自分の好きな事をやって、もっと実力をつけて、
私の絵をもっと見て頂けるようになればいいなぁと夢見ていたりしています。
私の絵はシリーズだけしか興味がない人もたくさんいらっしゃいます。
でも、このシリーズをきっかけに好きになった!と言って下さる方もたくさんいらっしゃいます。
たぶん険しい道のりで、今までみたいにたくさんの方にイラストを
見てもらえなくなってしまうかもしれませんが
そんな方々の気を今後も惹けるような作品作りが出来たらなぁと思います。

色々計画は立てておりますが、果たして実行出来るのかどうか・・・(><)
口だけにならないことを願います。

と、とりあえず、ずっと言ってる動画製作できるようになりたい。
これが一番の目標です。
次の、とある方とのコラボは自分でなんとか動画作ろうとか思っているので
(ただの紙芝居になりそうな予感・・・)
ととととととりあえず頑張ります!

今後は近況とかマメに更新していきたい系ブログです。

近況としては
VitaminX再熱で清春くんを愛でる毎日です。吉野さんと三浦さんの事を考えると悶えます。
VitaminRたーのーしーみー!
 | Home | 

piofile

なのり

Author:なのり
いらぎ なのり
1985.1.31 B型
晴れの国在住
「心のままに」をモットーに
もそもそと活動しております。

イラストのお仕事募集中です。
お気軽にご連絡下さい。
ボカロ絵のご依頼は現在停止中。
連絡先→spiderskc2000☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえてください~)

pixiv

menu

Twitter

 

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

