TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE こっちむいてほいほいほい 2013.03.17

 

ENTRY






久々のブログ更新に大笑いです!

てにをはさんの新曲、イラスト描かせて頂きました。
こっちむいてほい【http://www.nicovideo.jp/watch/sm20340895】
投稿する時期には春かなぁ?桜咲いてるかなぁ?と思ってテーマを桜とピンクで仕上げました。
ひばりちゃんの百面相(大した数はないw)と
先生の顔はラストまで見えない、焦らす。(それまで萌えポイントピックアップ)
って動画担当の七星さんにお願いしました。 希望通り素敵に可愛く仕上げて下さって感謝。
描いてる自分でもラストでゾクゾクしてしまいました(^O^)ゾワーッ!!

私には荷の重い「かわいい」曲だったのでどうだろうか?
私の絵は受け入れてもらえるだろうか・・・?と描いてて大変不安でした。
でも、今の所皆さんに「かわいい」と思って頂けてるみたいで良かったです。ひと安心。
私的にはこんなラヴいイメージではないのですが(もし愛にするならもっと狂気的w)
・・・てにをはさんはどうやらくっつけたいご様子ですよw良かったですね!みなさん(^O^)

今回はひばりちゃんの上着の下の合服的な服にしてみました~。
いかがでしょうか?

そろそろ桜が咲く頃なので、桜と共に楽しんで頂ければ幸いです。


もう、こっちむいてほいのコメント欄に第三の事件って書いてありますねw
次もあるみたいなので、頑張ります。
次は狂気的で気持ち悪くて先生が出っ張るヤツにしたいです。
なのりさんの趣味丸出しだよー^O^

まずはてにをはさんに許しを得てからですが・・・

 | Home | 

piofile

なのり

Author:なのり
いらぎ なのり
1985.1.31 B型
晴れの国在住
「心のままに」をモットーに
もそもそと活動しております。

イラストのお仕事募集中です。
お気軽にご連絡下さい。
ボカロ絵のご依頼は現在停止中。
連絡先→spiderskc2000☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえてください~)

pixiv

menu

Twitter

 

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

