TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 超ボーマス 2012.04.16

 

ENTRY




4月28、29日に開催されるTHE VOC@LOiD 超 M@STER20に
両日 F27、EasyPopさんのスペース「Happy Sweet Sequence」にお邪魔させて頂きます!
EasyPopさんのご好意により、本を置かせて頂ける事となりました!!
今までお手伝いさせて頂いた作品を集めたイラスト集、新刊「曖昧模糊」を置かせて頂く予定です。
既刊「おやつは300円まで。」と2冊セットでの販売とさせて頂く予定ですので、どうぞよろしくお願い致します!セットにはハイファイレイヴァーの缶バッチ(いずれか一種)がおまけで付きますー!

というわけで、BETTIさんのご好意で超ボーマス参加してまいります。
お隣が1日目はTes,さん、イママPさん。2日目は、さつき が てんこもりさん
だそうです。それだけで充分行く価値ありです・・・。
恐れ多いです恐れ多い。
幕張とかボーマスとかなんだか夢のようで
いまだに想像や妄想が追いつきません。本当に会場までたどりつけるのか・・・?
というのが一番不安ですがw
とにかく色んな方に会える予定なので嬉しいです!お行儀良くしなくちゃ!


とりあえず、新刊は無事入稿出来たので良かったです。
今まで一生懸命描いてきた作品を集めた思い出がいっぱい詰まった
イラスト集なのでたくさんの方に手に取って頂けたらいいなぁ。
タイトルは完全思いつきなんですが、
絵柄の定まらない曖昧な自分の約一年間みたいな思いでつけました。
I my moco もこってなに?って調べてみたら
鼻水とか出てきましたよwまぁ年中鼻詰まってるし面白くていいなぁとか思いました。

HDが飛んじゃったので載せたかったモノがだいぶ弾かれたのだけが心残りでございます。


てなわけで、超ボーマス来られる方は是非遊びに来てやって下さいー!
EasyPopさんと一緒にF27にてお待ちしておりますー!
 | Home |  Next Page »

piofile

なのり

Author:なのり
いらぎ なのり
1985.1.31 B型
晴れの国在住
「心のままに」をモットーに
もそもそと活動しております。

イラストのお仕事募集中です。
お気軽にご連絡下さい。
ボカロ絵のご依頼は現在停止中。
連絡先→spiderskc2000☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえてください~)

pixiv

menu

Twitter

 

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

