TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE ぶちコミお疲れ様と近況 2012.08.20

 

ENTRY


ぶちコミお疲れ様でしたー!
大変暑かったですが遊びに来て下さった方ありがとうございました!
わりとピクシブチェックして来て下さったのか、ひばりちゃんポスカ目指して来て下さる方が
多くて驚きました。「動画見てます」と声かけて頂けたりしたのでとても嬉しかったです。
本当に励みになります!うへへ。

今回もnacoさん、こーやさん、キサラさん、ヒスイさんと参加したので、
うへへ~いと楽しかったです。
やっぱりスパコミ関西とかぶってたからなのか人少なー・・・でした。
うーん。夏はやはり大阪行くべきなのかなぁ。
次は秋に期待しときますー。またみんなで出れたらいいなぁ。

やっぱりイベント出ると次なに作ろうーとかわくわくするな~(^O^)


えっと最近はボカロから離れて自分の事したいなぁと思ってます。
わりとここの所もやもやする事も多く。ピアプロも抜けてしまいましたー・・・
でもちょっと、とりあえず当分目の前に出された課題をこなして行こうと思います。
なんだか学生に戻った気分ですが、まぁ社会人ですのでがむばります。
離れたいとか言いつつ、コラボはしたいなぁとか思ってしまいます。
色んな方とお知り合いになれる度、うぉぉ、なんかやりたい!って思う。
コラボじゃなくても、自分でなんか一個は作品作りたい。
・・・んだけど、なかなか時間が・・・とかいいわけしてみます。

やはり夏なので、スラムダンクを読み返しました。
その流れで、スラダンアンソロも読み返して、うみのちかさん最高という所までたどり着いて
今度はハチクロ読み返そうと思います。
その前に、金田一少年読み返してます。(スラダンと共に二年に一回は読み返し周期がやってくる)
六角村がダントツと崇め奉っていたのですが、どうやらトリックがパクリという事を知り、衝撃を受けました。
初めの絵柄大好きだったのに、なんであんな絵になってしまったのかさとうさん。
今さらになってはじめちゃんの髪なげぇなぁと思いました。はじめちゃん髪ほどいたことあるかな・・・?

人間失格(映画)をやっと見ました。
鬱っ子最高でした。その勢いで、小説もばばっと読んでしまった。面白かった。
あ、ハチクロ映画も見ました。かせくんとかさかいさんとか
男の肉体美を見せ付けられてもこまりますよねーもうっ(鼻血)
どちらもゆうすけさんは美しかった・・・

あー、ラブレイン見てます。まー、ぐんちゃん割と見えるようになってきました。
それより、王女の男の方が面白いです。

るろ剣映画が龍馬伝の監督だから、キャストだだかぶりでどっきどきします。
はぁはぁします。ひぃひぃ言います。

こばけんさんに再ハマリしてます。ソロライブは見終わったので
今度はらーめんず見返そうと思います。もう天才過ぎてため息しか出ません。


くだらん近況はこんな感じですかねw
TITLE げーむいっぱい 2012.06.25

 

ENTRY
tkm.jpg


無事うたプリもストラバも買いまして。てんてこまってます。
先にうたぷりとどいたんですが、途中でストラバ来たので、
タクミくんへ全力疾走しましたw
今、ポケモンも来たんで、積みゲー状態です。
タクミくんの声に若干難有りwな気もしますが、完全ノックアウトです。
ゲロ甘です。かっけーよぉ。早く巳城熱冷めて欲しいです・・・。ひーひー。
ぐぁ!ちゃんと感想とか描きたいんですがね。毎日何やってんだかです。
毎日、絵描いてるつもりなんだけどなぁー

タクミくんイケメンに描ける画力が欲しい。
自給自足したいです。
TITLE 描きたいものがいっぱい 2012.06.20

 

ENTRY


Ib余裕があればやりたい。
レトルトさんの実況みてしましました^^;
おかげで完全レトルトファンです。だいすき。

Ib祭やってるから、期間内に描きたいなぁ。
描きたいものいっぱいです。
TITLE きゃっふー! 2012.06.10

 

ENTRY
ブログ更新さぼりすぎですみません。
毎回宣伝ばかりですね。

えっと、この間、ちょっとした流れで母と初ディズニーシー行ってまいりました!!!!!!!





時期もよく、平日だった事もあり、人気アトラクションほぼ制覇できましたー!!
もうすっげぇ楽しかった・・・一日中いました。
でも確実に一日では足りないです。
写真とって回る日と、ショー見て回る日と・・・てな具合に。

P6070022.jpg

とにかくミッキーはやはり偉大で。ミッキーとミニーはびっくりするほど可愛い!!!!!!
ダッフィーなんて知らなかったのに、ダッフィーとシェリーメイばっちり買って
帰りました。か わ い い !!!!!

絶対また行きたいです。
今度はランド!!
TITLE ボーパラお疲れ様でした! 2012.03.27

 

ENTRY
120325_1617~0001

ボーパラ関西お疲れ様でしたー!
京都無事行って帰ってきましたー。
会場行って、終わったら即帰ったんでまるで観光なぞしておりません。
京都タワー見ただけでふ。京都に来たってだけでだいぶテンションあがりました!
京都好きです!住みたいって本気で思ってしまった・・・
今度はゆっくり観光で行きたいです。

初めてのボカロオンリーだったのですが、
やはり私にはまだ早かった気がしますw一人でしょんぼりしてました。
・・・が、それでも私のところを目指して来て下さった方や、スケブ描かせて頂いたりで
大変嬉しかったです。来て下さった方本当にありがとうございました!


まぁまぁまぁ、何より有名な方がいっぱい来てて私はテンションMAXでしたよぉぉおお!!
あ、あの人見たことあるっ!ってのがそこらうち中で・・・!!
スペースの前をふつーにアゴアニキさんが通って行くとか・・・!うわあのグラサンは三重さん!?
とか、うぁぁああぁすこっぷさんほせぇし可愛い!!とか、うわ雑誌で見たぞ!?かごめさんだ!
とかとか・・・もう一人ではぁはぁしてました・・・。これだから一人ぼっちで行くのは嫌なんだ。
興奮が誰とも分かち合えない・・・。

サインとかしてくださるもんなんですね・・・もう、どう頼んでいいのかわかんなくて
見よう見まねで頼んでみましたが、ボカロPさんはみなさんイケメンで優しいもんなんでしょうか・・・?
興奮で泣きそうになりました。。。

初めにキャプテンミライさんにお願いしたんですが・・・ふっつーにイイお兄さんで
くっそかっこ良かったです。フランクな感じなのにまじくっそかっこ良かった。
何度でも言うくっっっっそかっこ良かった・・・・・・
パッケージわざわざ開けて下さって・・・もう、開けて持って行くものなのか
もう、ルールが全然わからない世界。。。
あと、古川本舗さん、うん。かっこ良かったです。お兄さんかっこいい。
緊張しすぎてよく覚えてない・・・。それと10日Pさん、背高くて長くて細い・・・
長くて細い。細長い。
んもう、家宝にするわって勢いです。大変感動で、ほくほくして帰りました。
心臓が持ちませんね。こんなにすんなりお願いできるとか思ってなくて、
イベントのまったり具合が良かったんだなぁと感じましたよ。関西感謝すぎる・・・

120325_2238~0001

とにかく、ミーハーな話はこのくらいにしときますw
4月の超ボーマスにいけるかと思うと今からはぁはぁしますね・・・
鼻血出してぶっとぶんじゃないかって感じです。
でも、とにかく色んな方に会えるみたいなので、今から次が大変楽しみです!!
 | Home |  Next Page »

piofile

なのり

Author:なのり
いらぎ なのり
1985.1.31 B型
晴れの国在住
「心のままに」をモットーに
もそもそと活動しております。

イラストのお仕事募集中です。
お気軽にご連絡下さい。
ボカロ絵のご依頼は現在停止中。
連絡先→spiderskc2000☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえてください~)

pixiv

menu

Twitter

 

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

