TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE ひとりぼっち 2011.12.04

 

ENTRY


↑クリックで大きくなります。見えるかな??

こんな漫画描きたいなぁという。
トキヤさんより翔ちゃんの方が大人なんではないかな?と。
みんなの中でトキヤさんが一番弱くて子供、だと思う。
TITLE ポップでキュート 2011.11.28

 

ENTRY


↑クリックで大きくなるです。
翔ちゃん!!☆☆
TITLE おしらせー 2011.11.18

 

ENTRY




てか、HAYATOの手ーちがうじゃねえか↑
うたプリやっと友情恋愛大恋愛クリアしました。とりあえず、トキヤと聖川様やりきった。
スペシャルボイスのみやのまもるがたまらんちんすぎて、深夜にはぁはぁしてしまいましたよー。
ばいばいにゃ~たまらんなぁ。
AAとSSを買うタイミングを悩んでおりますー。今買ったら何にも作業できないぜ。
とりあえず、27日に向けて準備をしたいです準備を・・・

タイバニとまどマギを見ました。まぁとりあえず、バニーちゃんが可愛かった・・・ぐらいでしょうか?
タイバニに津田さんが出てた事が感動でした!


あとあと、とっても嬉しいお知らせがまた出来るので聞いてやって下さい!
イラスト担当させて頂いたEasyPopさんの「シック☆チック」がJOYSOUNDリアルタイムリクエスト投票が始まったそうですー!
わー夢のジョイサウンド!なので是非是非よろしくお願いします!
自分の担当させて頂いた曲がカラオケで歌えるようになるかもしれないとかどきがむねむねですねぇぇ!!!

同時に「君と見た星空」「失恋ディスコ」も投票始まったそうです!
失恋ディスコ本当好きなんだぁ。
でも、ミラーボールガールが今ダントツに好きです。
いつか動画勉強して、勝手に動画作ってみたい一つです。
時間が出来たら来年こそ動画の勉強したい。

ブログのカウンタが割りと回ってるんだが誰か見てくださってるんだろうか・・・?
自分で回してんのかな?w
TITLE 王子 2011.11.08

 

ENTRY


翔ちゃんは落としてる時より普通に外野の時の方がかわいい。

あぁ・・・だめだな私もうだめっぽい。
TITLE 寒色系 2011.11.08

 

ENTRY


完全ハマっている、うたプリです。
この二人大好きで、練習がてら描いてみたのですが、ダムが難しすぎる。。。
何度も書き直しましたが、結局キモイ顔になってしまった。。。
世の中のみなさんは可愛い絵がお好きですもんね・・・とほ。
とりあえずむっつり寒色系男子大好きです。ダムむっつりだむっつり。
 | Home | 

piofile

なのり

Author:なのり
いらぎ なのり
1985.1.31 B型
晴れの国在住
「心のままに」をモットーに
もそもそと活動しております。

イラストのお仕事募集中です。
お気軽にご連絡下さい。
ボカロ絵のご依頼は現在停止中。
連絡先→spiderskc2000☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえてください~)

pixiv

menu

Twitter

 

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

